韓国のヘモヒムって何だ?

知人の仕事を手伝ったら、「お疲れ様」ってサプリメントをいただいた。
日当ならぬ現物支給といったところか。
ありがたく頂戴した。

なんだかたくさん入っている。
これで一ヶ月分。

アルミパウチの小袋が54個、一日2袋程度か。

寝る前に飲んでみた。
「まずっ」
サプリメントに味を期待するのが間違っているけど、これは苦い。
ま、「良薬口に苦し」って言うけどね。
薬じゃないけど。

なにやらマークとか説明が書いてあるけど、まったく読めない。


びっくりしたのは朝。
とにかく元気、何が元気って書きづらいけど元気。
体も軽い。
どこか悪いわけではなかったけれど、軽い。
何も不具合を感じない。

ちょ、ちょと。すごくない、これ。
クセになる苦さだわ。